スポンサーサイト


乗らなく泳がない日は

uniclo


今日で腰の肉離れから丁度2週間。
もう身体の方はすっかり日常に戻っている気がするのですが、痛めて
最初に整骨院に行ったとき、何もしなければ早く治るはずが、泳いで
しまったので完治まで1ヶ月と診断されたので、お天気が今一つの今日
は自宅でゆっくり過ごすことにしました。
午前中は昨日行った釣り道具の片付けや植物達への肥料やり、新聞
を読んで終了。
午後から散髪屋に行き帰ってからいつも仕事に使っているオックスフォ
ードのボタンダウンが結構傷んできたので、かみさんと一緒にユニクロ
へ出かけました。
行ってみるとさあ大変、駐車場に入る車が列を作って道路が渋滞してい
ます、いつもならここでUターンして帰るのですが、今日は仕方なく待つ
ことに・・・。
暫く待っていると意外に早く進み無事駐車場へ入り駐車。
お天気が今一つのせいか店内はお客さんで一杯、早速お目当てのボタ
ンダウンを見に行くと幸運なことに今日は安売り、お気に入りを3枚買って
色々見て行くと、あるわあるわ入り用な物が結構安くなっています。
結局オックスのボタンダウンを3枚、ウールのハウンドトゥースのパンツを
2枚、オシャレなレギンス(ももしき)を2枚、かみさんのレッグウォーマーを
買って何と1万円でおつりが来ました。
今回はたまたまどれもバーゲン品だったのですが、それにしてもウールの
ハウンドトゥースのパンツが一本990円とは・・・。驚きです。
これだけ安いとみんながユニクロへユニクロへとなびくはずですね。

コメント

雨の日は、何だか少し、心に余裕ができますよね。
列に並んで待つのもアリです。^^
おしゃれなA-FOCUSさんは、ボタンダウンが似合いますね♪
ユニクロ、バーゲンだったんですか?
お洒落に無頓着な私は、広告すら見ません(^^;)

2010/10/24 (Sun) 22:55 | Fumi #- | URL | 編集

> Fumiさん

こんばんはです。
元来列に並ぶのは大嫌いなのですが、昨日は何故か素直に並んで待ちました。
ユニクロ・・・、毎週チラシが入っているのでいつがバーゲンか良く解りませんが
とにかく週末は安くなっているようなので、時々出かけます。
それにしてもあの沢山の人々は一体どこから来るのでしょう・・・。
本当に老若男女こぞってという気がします。

> お洒落に無頓着な私は、広告すら見ません

僕は何故かユニクロのチラシだけはチェックします。
他のチラシは殆ど見ることがないんですが・・・。

2010/10/25 (Mon) 18:21 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

A-FOCUSさん、おばんですぅ♪
ボタンダウンシャツ、なかなかお洒落です!
トラッド愛好世代ですね。そういえば昔、
VANやJUNが大流行しましたね。
最近は山用品と自転車用品しか買いません。
ほとんどジャージ姿の親父なので、ちょっとは
お洒落を見習わないといけませんね。

2010/10/25 (Mon) 22:22 | YAMA #iuSYaX1c | URL | 編集

> YAMAさん。

こんばんは、寒くなりましたね。
幸か不幸かトラッド真っ只中に青春を過ごしてしまい、いまだにトラッドから離れられずにいます。
でもちゃんとしたブランドは高くて手が出ないのでついついユニクロに足が向いて・・・。(笑)

> VANやJUNが大流行しましたね。

本当ですね、あの頃は殆ど毎日のようにそう言うお店を覗いていました。
友人がVAN JACKETに勤めていたので、大阪の倉庫まで買い出しに行ったこともありました。
今は着る物を殆ど買わないのですが、でも新しい服を買うといまだにちょっと嬉しいです。

2010/10/26 (Tue) 22:46 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

