スポンサーサイト


1ヶ月ぶりに運動再開

先月の10日にうっかり腰を痛めてから約1ヶ月、度々運動をしたい
衝動に駆られながらそれをぐっと我慢してやっと運動が出来るよう
になりました。

昨日撮影で自分の時間をたっぷり使ってしまったので、今日は朝か
らかみさんのお手伝い、長年放って置いた物置を整理。
物置って便利な分何でもかんでも放り込んで、いつの間にか中に何
が入っているのか解らなくなってしまう。
そこで今日思い切って入らないものをどんどん棄て、久しぶりにスッ
キリとした物置になりました。
午後からは、そろそろ赤カブが出る頃かなって思い、織田までかみさ
んと買い出しに行きましたが、残念ながらこちらはまだ少し早かった
ようでお店に並んでいませんでした。
Uターンして帰るのもなんなのでそのまま海までドライブ、少し冬の
様相を帯び始めた海の色を見ながら自宅に戻りました。

夕方になり腰の調子ももうすっかり良いようなので、久しぶりにプー
ルへ出かけました。
久しぶりなので息が続くか、また腕が疲れないか心配でしたがそんな
ことが無くいつものように泳いで終了。
まあスピードは遅かったような気がしますが、僕の泳ぎはスピードが
目的ではないので気にせず気持ち良く泳いできました。
ブランクがあったので出かけるまでなかなかその気にならなくて困っ
たのですが、出かけて泳いでみるとやっぱり気持ちがよい。
これでまた元のリズムに戻ることが出来そうです。

昨日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
ヘッドアップクロール       50m
ツービートクロール        100m

今年の Swimming距離合計
109,000M+α

本日のデータ

体重    54.3Kg
体脂肪率  17.0%

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

