スポンサーサイト


明日はかみさんの誕生日

明日はかみさんの誕生日。
明日の昼久しぶりにかみさんの仲良し達が我が家に集合して、イタメシ & おしゃべり
の会を開くらしい、さぞかし賑やかなことだろう・・・。
で、仕事の帰りに花屋によってプレゼント選び、毎年の事ながら今の時期は花の種類が
少なくて結構悩みます。
本当はマーガレットをでっかい花束にして送りたかったのですが、残念ながら1本もあ
りません、黄色いチューリップも数が少ない・・・、なので淡いピンクのスィートピー
を25本花束にして貰い帰宅。1日早いけれどどうせなら明日のパーティーに間に合うよ
うにとかみさんに渡すと結構嬉しそうだった。(スリスリ)
ついでに電気屋によって以前から欲しかった電動歯ブラシも購入、こちらはDoltsの音
波振動イオンタイプのEW-DE40。
試しに磨いてみたら歯がツルツル、中々良い感じです。

明後日は会社の新年会、年末年始といつものことだけど何だか慌ただしい。

先週末のSwimming

土曜日
プルブイを使ったクロール    2,000m
ヘッドアップクロール       50m
ツービートクロール        200m×1

日曜日
プルブイを使ったクロール    2,000m
ヘッドアップクロール       50m
ツービートクロール        200m×2



本日のデータ

体重    55.5Kg
体脂肪率  16.2%

コメント

いいですね。^^

花束。いいですね。
私も、結婚以来ず~っと妻のお誕生日プレゼントは花束だけ(^^;笑)です。
ウチは3月の誕生日なのですが、やはりまだ店先に並ぶ種類が限られていて、
毎年ワンパターンっぽい雰囲気の花束になってしまいます。
スィートピーの束ってのは、想像するに意外と素敵ですね。^^
脇役や引き立て役に使われがちなものも、それだけをとってみればやはり『花』
かすみ草なんかでもそうですが、改めてそのものを見つめると可愛いですね。
ご自分のアイデアで、選んだり注文したりできるのが凄いです。
私なんか、照れくさいこともあって、
いっつもテキトーなイメージのやり取りだけして、
店員さんに『おまかせ』です。^^;

2011/01/26 (Wed) 22:50 | Fumi #- | URL | 編集

> Fumiさん

こんばんは。

> 私も、結婚以来ず~っと妻のお誕生日プレゼントは花束だけ(^^;笑)です。

おぉ~!そうですか、Fumiさんも奥様には花のプレゼントですか。
花って綺麗だけど花束にして買う機会は意外と少ないので、送ると結構喜んでくれますね。

> スィートピーの束ってのは、想像するに意外と素敵ですね。

そう、中々素敵です。
僕は花を買うときは同じ花を沢山買ってそれだけで花束にして貰います。
アレンジした花束も綺麗ですが、僕は同じ花が沢山生けてある方が好きなのでいつも
そうしています。勿論種類も色もすべて揃えて貰います。
Fumiさんも一度奥様の大好きな花だけで花束を作って贈ってあげてはいかがですか?。

2011/01/27 (Thu) 20:18 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

