スポンサーサイト


ちょっとお得な買い物

glove

気が付いてみれば久しぶりのアップです。(^_^;)
今日は予報では快晴の土曜日、しかもう~んと冷え込み大野の予想最低気温は
何と-8℃、久しぶりに撮影に行こうと意気込んで寝て朝起きてみると何だか妙に
暖かい、やはりこの時期になるとそうそう大きく冷え込みはしないのですね。

と言うことで朝はゆっくりと過ごし昼前になってそろそろ冬物が安くなっていないか
なとデポに出かけることに。
目的は先日雪かき中に傷んでしまった冬用の手袋、傷んでしまった手袋はユニク
ロのフリースで出来た安いけれど中々優れものだったので、またあのようなお買い
得品が無いか期待して出かけました。
最初バイク用はどうせ高いだろうと思い、他の場所で探してみましたがどうも今一つ
最後に自転車売り場に行くとやはり高い、でもふと一番上の陳列を見ると何やら良さ
げのグローブが目に入ってきました。
でも残念ながら一番高い場所なのでゆっくり見ることが出来ず、帰ろうとすると店員
さんが脚立を持ってきてくれました!。
そこでゆっくり探してみると、一番奥に良さそうな物が見えます。
取り出してみるとパールイズミの冬用グローブ、値段はと見ると、
何と6,825円が998円ではありませんか!
作りもしっかりしていて色も僕好み、しかもサイズがM、付いていた値札はこれ
glove
ラベルが無くビニールの袋に入っていましたが、見た感じも綺麗だったのでそのまま
買ってきました。
古いモデルかなって思ったのですが。どうやら現行品のようです
デポは時々当たりがありますが、今回もどうやら当たりだったようです。
これで来週からのジテツウに使えそう。

コメント

大当たり よかったね 

2011/02/20 (Sun) 16:23 | 勝山―s #- | URL | 編集

> 勝山-sさん

お久しぶりです。
そう、当たりでした。
有り難うございます。

2011/02/20 (Sun) 18:09 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

