スポンサーサイト


ゲッ!パンツが

yuugure0621

寝る前は諦めていたジテツウですが、朝目を覚まして見ると絶好のジテツウ日より、急いで準備をして会社に出かけました。快適なお天気の中を気持ち良く走り会社についていつものように着替えをしようとしたら・・・、パッ!パンツが無い。
そう言えばあまりにウキウキと準備をしていてしかも昨日は雨の予報だったので、ズボンやシャツを持ち帰りそれと一緒に準備をしたのでうっかりパンツを入れ忘れたらしい。
仕方がないのでそのままズボンを穿いて仕事に入ったのですが、歩く度にどうも安定感がない・・・。机に座っていてもどうも仕事に集中できない。
社内の仕事が一段落して車で出かけた後自宅に立ち寄りやっとパンツを穿くことが出来ました。でもそこにはかみさんの冷たい目が・・・、ほとほとあきれ果てているようでした。(悲)
ジテツウの皆さん、会社で着替えている人は出かける前にちゃんとパンツが入っているか気をつけてみましょうね。

帰り道いつものように九頭竜サイクリングロードに出ると、中角橋が夕日を受けてとても綺麗なシルエットになっていました。こんな夕日を見たらやはりカメラを取り出さなくてはいられません、その美しさを楽しみながら撮影しました。
今日は日曜日の疲労がまだ少し残っていたのでポタポタとゆっくり帰ってきました。道中本当に気持ちが良かった、やっぱり僕にはこんな乗り方が一番向いているようです。

コメント

わはははー(^o^)/
A-FOCUSさん、実は私も何度も経験ありますよ。^^;
レーパンの上からズボンを履いたり、
一日中フラフラ状態で過ごしたり(笑)
アレはアレでいいもんですよね?え?違います?^^;
でも、うっかりファスナー上げ忘れてたりしたら・・・
あ、もう止めます。^^;

2011/06/21 (Tue) 22:09 | Fumi #- | URL | 編集

あはは、いやぁ~、笑ってられないですね。v-291
私は、ジテツウしてないから経験がないです。
でも、そのお気持ちはわかりますね。

私も、昨日は鳴鹿大堰での夕日が綺麗でした。
しかし、カメラを忘れて…。
あんな夕日は、そうそう見れないのに残念です。。。v-406

2011/06/22 (Wed) 09:06 | hiro #- | URL | 編集

> Fumiさん

こんばんは。
やっぱり経験がありますか!、もしやとは思っていたのですがこれで少しだけ安心しました。(笑)
でもレーパンの上からズボンは結構蒸れるのでは・・・、しかもゴワゴワするし。

> 一日中フラフラ状態で過ごしたり(笑)

これも中々落ち着きませんね、僕も一日くらい大丈夫かと思っていたのですが辛抱たまらず自宅に戻っていました。

> アレはアレでいいもんですよね?え?違います?^^;

だからちょっと苦手だって言ってるでしょう。(笑)
でも寝るときは冬以外はパンツを穿かないんですけどね、寝ているときはあまりブラブラしませんから。
でも「今日パンツ忘れた」って会社の若い社員に言ったら「本当ですか」って尻の辺りをさわって確かめに来ました、大胆なやつです。

いずれにしろジテツウしている人は何度かパンツを忘れた経験がありそうですね。(^_^;)

2011/06/22 (Wed) 20:22 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

> hiroさん

こんばんは。
気が付いた時は情けない物ですよ、もうどうすることも出来ないのでそのままズボンを穿くしかないです。
だけど慣れない状態だと本当に落ちつかない物ですよ、何をやっても集中できないことこの上ないです。

昨日の夕日はどこも綺麗だったみたいですね。この写真を撮り終えて自宅に戻りシャワーを浴びたら夕焼けもとても綺麗でした。

> しかし、カメラを忘れて…。

これって悔しいですよね、なので僕は必ずスッ具取り出せる場所にカメラを持って歩いています。

2011/06/22 (Wed) 20:29 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

