

今日の帰り道

11071501

今週は今年初めて一週間続けてジテツウが出来そう。
勿論何があってもジテツウをすれば良いのだけれども、僕は雨が降っていたりあるいは降りそうだったり、道が濡れているときは無理をしないで車で出かけることにしているので、大抵は一週間続けてジテツウをする事が出来ない。
でも今年は梅雨が早く上がりその後はとても良いお天気が続いているので安心してジテツウをしています。
今日もいつもより少し遅くなったけれど九頭竜サイクリングロードに乗り空を見ると雲一つ無い夕空が広がっていた。
中角橋も白い橋体を美しいオレンジの斜光に染めていた。(Topの写真)

少し進むとうねった流れの向こうにこれまた綺麗な夕焼け空が広がっていた。
11071502

高屋橋の手前で河川敷に降りて走っていると見慣れた橋もオレンジ色の空に浮かび上がっていた。
11071503

今日も素敵な帰り道、時々止まって風景を楽しむ。

仕事が終わって至福の一時。

コメント

素敵なオレンジ色です。
雲がないと、夕日もこれ程に変わっちゃうんですね。
いつも見ている景色なのに、とっても幻想的な世界が広がってますよ。

流石、A-FOCUSさん!
しっかりとカメラを持ち歩いてるのは、本当に感心します。
やはり、カメラがなくて悔しい思いをしたくありませんものね。
至福の一枚、撮れて良かったですね。

2011/07/16 (Sat) 12:12 | hiro #- | URL | 編集

> hiroさん

こんばんは。
昨日も今日も本当に雲一つ無い綺麗な夏らしい夕空でしたね、本当は雲があった方が変化に富んでいて撮影には楽しいのですが、これくらい雲がない空は帰って開き直って撮ることが出来てスッキリします。

カメラはいつも鞄の中に入っています。仕事上写真を写さなくてはいけないことが結構あるのですが、それでも仕事で写すより自分のために写すことの方がずっと多いです。(^_^;)
今年はお天気がとても良いので帰り道が楽しいです、本当はノンストップで走りたいのですが、あまりの夕暮れの美しさについつい止まってしまいます。

2011/07/16 (Sat) 21:43 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

