スポンサーサイト


秋ですねぇ

akizora01

ここのところ色々なことがめまぐるしく変化して気がついたらもう9月も半ばを過ぎていました。
仕事の途中ふと空を見上げると、雲はすっかり秋の雲に変わっていて、澄んだ空に立体感あふれる雲が見事な芸を披露してくれていました。

その翌日も仕事中に空を見上げるとこんな風景が
akizora02
気温はまだまだ暑くて仕方がありませんがもうどこにも夏の雲は見えません。

そんなおり、こんなものを買っちゃったりしまして・・・。
newtire
あわてて装着しましたが、まだ実走は叶っていません。

ここのところの好天で毎日ジテツウをしていますが、仕事が終わるのが6時過ぎそれからサイクリングロードを走ると暗くてなんだか怖い、ということで帰りも最短距離を通って帰っています、でもジテツウできるだけ幸せ。
今週末のせっかく3連休も週末のお天気はなんだか微妙・・・。少しでも走ることが出来ると良いのですが。

コメント

いやぁ、もう秋の空ですよ。v-290
澄み切った空の青さは、素敵ですね。
こういう時期って、とっても好きです。

おぉ~、僕と同じのIRCですね。
こんな色のタイヤがあるんですか?
私も、チューブレスは初めてなので、どのメーカーが良いのかわかりません。
でも、A-FOCUSさんの言ってたとおり、乗り心地とタイヤが路面にぴったり食いつく
感じがたまりません。
明日の天気、良くなると良いですね。(^^)

2011/09/17 (Sat) 17:36 | hiro #- | URL | 編集

> hiroさん

こんばんは。
本当に気温は高いですが、いつの間にか空はすっかり秋になってしまいましたね。これからしばらくは何をするのにも本当に気持ちの良い良い季節がやってきました。

IRCのタイヤ、ROADLITEは以前から出ていたのですが、最近白と赤が追加されたようです。なので今回フレームにあわせて白を買ってみました。
乗り心地はhiroさんのおっしゃるようにとても良いですね、ただ今回入れ替えてみて気がついたのですが、ホイールの中は結構色々なもので汚れているようです、これが時間とともに空気漏れを起こす原因みたいです。
これを見て次回はチューブレスにするかクリンチャーにするか」今結構迷っています。

明日のお天気大丈夫のようですね、楽しみです。

2011/09/17 (Sat) 20:06 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

