スポンサーサイト


久しぶりのジテツウ

今日は久しぶりのジテツウ。
先週はお天気が良かったのですが、一週間色々な予定が入っていて残念ながらジテツウをすることが出来ませんでした。
昨日も良いお天気だったのですが朝のうち路面が濡れていたので悔しいけれど断念、そして今日久しぶりに気持ちの良いジテツウをすることが出来ました。
気温も低くて寒いかなって思っていたのですが乗ってみるとそんなに寒くない。尤も今は夏と違ってレーパンなどは履かずそのまま仕事に入れる格好で乗っています。ルートも行き帰りとも最短の5Kmコースで貴重なライドタイム。

夕方と言うか会社を出たのが6:30頃、あたりはもうすっかり暗くなっています。そんな中を走っていると町中に金木犀の香りが漂っていました。一年中で僕が最も好きな季節のひとつです。かみさんはこの金木犀の香りが嫌いだと言っていますが僕はそんなに強く香らなければ大好き。時々強くなったり弱くなったり走る場所にって香り方が違いますが今この時期しか感じることが出来ない香りを胸一杯吸い込みながら自宅へとバイクを走らせました。

今週末はまた3連休、お天気もよさそうなので久しぶりにアジ釣りにでも行ってみようかと思っています。そしてバイクも乗ってみたい。どうか良い日和に恵まれますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

