スポンサーサイト


悲しい

柳ジョージが亡くなった。今日ニュースで知った、普段は著名な人が亡くなってもあまり悲しいと思わないけれど。
今日ばかりは参った・・・。仕事中だったけれど何か心の中にぽっかりと穴が開いてしまったような気持ちになった。

大好きな曲聴いています、青い瞳のステラ、1962年 夏・・・。

こんな美しいバラードもう生で聴くことが出来ないなんて。

そしてもう1曲、Sunset Hills

結局1度も生で彼の音を聴くことが出来なかった。残念で仕方がない。

大きな星が落ちた気がする。

心からご冥福をお祈りします。

コメント

はじめまして

青い瞳のステラ、1962年 夏・・・ 
リンクありがとうございます
夜中にクリック、大音量 一瞬あせりました^^:
あわててイヤホン差し込み 

しんみり・・・

2011/10/15 (Sat) 08:32 | gata #Gioo7AsQ | URL | 編集

> gataさん

おはようございます & 初めまして。

青い瞳のステラ、1962年 夏・・・聴いてくださったんですね、ありがとうございます。
今日は朝からヘッドフォンをつけて彼の曲を聴いています。時々自然と涙が。
全く惜しいミュージシャンをなくしたものです。
しばらくはこの脱力感から抜け出せそうもありません。

また時々遊びに来てください。

2011/10/15 (Sat) 11:08 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

こんにちは。
柳ジョージさんのファンなのですね。
偉大な方が亡くなるのは悲しいですし、ショックですが、
それが自分の好きな人だと悲しみも倍ですものね。
私も、ある人の熱狂的なファンですので、お気持ちはわかります。
お恥ずかしながら、熱狂的すぎてブログもその人の事が中心です。
柳ジョージさん、私は歌とかあまり存じませんが、「青い瞳のステラ」
最高に素晴らしい一曲ですね。

2011/10/22 (Sat) 13:01 | ゆめ #6Q0aW8YQ | URL | 編集

> ゆめさん

こんばんは、いつもありがとうございます。
そうなんですよ、柳ジョージ(ジョーちゃん)のファンです。
本当に今まで沢山の芸能人の方々がなくなりましたが、訃報を聞いて本当に悲しい思いをしたのは彼が初めてです。
訃報の翌日youtubeで画像を見ながら涙がこぼれてしまいました。
青い瞳のステラ、1962年 夏・・・  、聴いてくださったんですね、嬉しいです。
この曲を知ってもう30年になりますがいまだに大好きな曲、本当に名曲だと思います。

> 私も、ある人の熱狂的なファンですので、お気持ちはわかります。

そうなんですか!、どなたなのでしょうね。人生のうちそんなにファンになることができる人に出会えることは幸せなことだと思います。
いつかお目にかかる機会がありましたら、そんなお話もして見たいですね。

2011/10/22 (Sat) 21:17 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

