スポンサーサイト


欲しかったDVD

George Yanagi

10月に柳ジョージが亡くなって以来彼の曲を毎日欠かさず聴いています。
そしてどうしても欲しくなったDVDが、Concert Tour "Sunset Hills"です。でも発売が2004年で既に廃盤、発売元の日本クラウンがこれを機会にもう一度発売してくれないか心待ちにしていましたがそれも気配がありません。
それでも定期的にネットで検索していたのですが中古で58,000円なんてとんでもない価格で出ているだけでした。この値段じゃいくらなんでもとても手が出ません。そしてこの前の日曜日にいつものように諦め気分で検索していたら新品のものが定価で出ていました。しばらくはとても本当とは思えず迷っていたのですが思い切って注文してみるとすぐに発送され、それが今日到着していました。
帰宅して早速見て見ました、やっぱりいいわ!本当にいい!!。このコンサートツアーの最後、彼の地元横浜でのコンサート本当に良いコンサートです。
ステージが終わって一旦退場し、ビールを片手にアンコールの「酔って候」を歌いだしたときは彼らしくって見ていてとても嬉しくなりました。何事も諦めないで待ってみるものですね。
次は1980年の武道館ライブが欲しいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

