スポンサーサイト


本年もどうぞよろしく



皆様明けましておめでとうございます。
しばらくこのブログの更新も滞ってしまいましたが、久しぶりの更新です。

昨年の暮れはいつもの年より早めに大掃除を始めて、外回りは11月中にほぼ終えてしまい12月に入ってからぼちぼちと家の中の掃除に移り、それもクリスマス前には片付いてしまい30日は残っていた神棚の掃除だけをやって久しぶりにゆっくりと年末を過ごしました。

昨年は色々なことがあってそのたびに心が重くなりましたが、今年はどうか穏やかな佳い年になってくれることを心から願いたいです。
TOPの写真は何年か前に撮影した福井市内の春の風景です。こんななんでもない普通の風景がいつまでも続いてくれることを昨年ほど切実に感じた年はありませんでした。子や孫の時代もどうかこの風景が変わらず続いてくれますようにとの願いをこめて今年の年賀状にしました。

それでは皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うわー♪ 素敵な風景ですね。
こんな風景が日常にあふれているなんて、
福井が幸福度ランキング日本一なのが分かる気がします。
!(^^)!

2012/01/01 (Sun) 01:07 | 伊藤 #- | URL | 編集

新年あけましておめでとうございます。^^
本年も宜しくお願いいたします。
『子や孫の時代もどうかこの風景が変わらず・・・』
ホント、そう願わずにはいられない美しい景色です。
蓮華ですね♪
私が子供の頃は当たり前の風景でしたが、
この様に美しく咲き誇る景色は今では貴重ですね。^^

今年も、どうか宜しくお願いいたします。^^

2012/01/01 (Sun) 01:17 | Fumi #- | URL | 編集

伊藤さん。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はいつもの風景がいつものようにそこにある事がどんなに幸せなことなのかと言うことを深く感じた年でした。
最近はあまり写真を撮っていないのですが、またぼちぼち再開したいと思っています。
伊藤さんにお見せできるような写真が撮れるようがんばりますね。

2012/01/01 (Sun) 10:05 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

Fumiさん。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この写真はFumiさんの奥様のご実家近くの風景ですよ。
本当に何時までも見ていたい様な素敵な風景でした。
なんでもない風景がなんでもないように繰り返されてゆく、そんな幸せが何時までも続いてくれることを祈りたいですね。

また今年こそご一緒ライド実現したいですね。

2012/01/01 (Sun) 10:09 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集
明けましておめでとうございます

早いもので、タイヤ館に送っていただいて1年以上も過ぎちゃいました。
なんとか今年はご一緒できることを願っております。
今年一年、A-FOCUSさんにとって良い年になりますように。
今年も宜しくお願い致します。v-436

2012/01/01 (Sun) 20:48 | koukeihaya #4jeLTJQM | URL | 編集

koukeihayaさん。
明けましておめでとうございます。

そういえばお目にかかったのがもう一昨年になってしまったんですね。
昨年は絶対にどこかへご一緒にと思っていたんですが、残念ながらとうとう叶わ無かったですね。
本当に今年は何とかご一緒できる日を楽しみにしております。

へたれですが、本年も何卒よろしくお願いいたします。

2012/01/01 (Sun) 21:03 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

明けましておめでとうございます・・・m(_ _)m

福井の春の風景のように、日本中が穏やかな幸せに包まれますようにe-266
今年もヨロシクお願いしますe-343

2012/01/02 (Mon) 10:07 | フレディ・M #- | URL | 編集

フレディ・Mさん
明けましておめでとうございます。

本当に今年は穏やかな一年になって欲しいですね。
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます。

2012/01/02 (Mon) 14:41 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます

穏やかな年明けですね。
僕は昨年からお正月にかけて、ずーっと飲んでました。
暮れになる前から、家じゅうの大掃除でしたからね。
ゆっくりと家族や親戚の方々と飲めましたよ。(笑)

今年も是非、Slow Ride 宜しくお願いします。
A-FOCUSさんに取って良いお年でありますように…。

2012/01/04 (Wed) 12:58 | hiro #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
奥様へのアップルパイの記事を拝見し、優しくて素敵なご主人で、
とても良きご夫婦なのだと思いました(思っています)。
あの記事から更新がなかったものですから、心配していました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
またブログお邪魔させて頂きますね。

2012/01/04 (Wed) 19:05 | ゆめ #- | URL | 編集

hiroさん。
明けましておめでとうございます。

今年の年末年始は予報が見事にはずれ本当に穏やかなお天気に恵まれましたね。
僕はあまり普段と変わらない年末年始でした。30,31,2,4日にジムに行きそこそこ体を動かしていました、でも体重はどんどん増えています。
hiroさんはご家族や親戚の方々とゆったりと過ごされたようですね。やはりこの時期は尽きない話とともに飲むお酒は何事にも替えがたい楽しいものですね。

本当に僕とのライドで良いのかなっていつも思うのですが、そういっていただくと本当に嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして本年がhiroさんご一家にとりまして幸多き年となりますように。

2012/01/04 (Wed) 20:52 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

ゆめさん。
明けましておめでとうございます。

ご心配くださって本当にありがとうございます。
昨年の暮れはなんだか仕事も私生活も忙しくてなかなかブログの更新をすることが出来ませんでした。
でもそのおかげで年末年始はここ数年無かったほどゆったりと過ごすことが出来たんですよ。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そしてゆめさんご一家にとりまして本年が幸多き年となりますように。

2012/01/04 (Wed) 20:56 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

庄内の春今年も ブログ「風の記憶」を よろしくお願い申し上げます

2012/01/01 (Sun) 01:02 | 風の記憶
