スポンサーサイト


そろそろ

hanatoll

もうすぐ3月。今年もそろそろあの季節がやってきました。
今週後半は最高気温もぐっと上がって、奴らが元気に飛び回り始めることでしょう。

と言うことで今年もいつものコンビニを覘いてみたら、ちゃんと置いてありました。
とりあえず10個、いつもの年ならこれで十分足りるはず。ましてや今年は飛散が少ないとの予想。
もし余ったら冷凍庫に入れておけば来年使えます。

これを眺めながらなんとなく一安心、今年もお世話になります、どうぞよろしく!。

コメント

あらま~、なんと大人買いしましたね。
自転車に乗れる季節に来ましたが、春先は辛いですね。
僕もそろそろ…。(^^;;

しかし、今年は昨年に比べて少ないということで安心してますが。
やっぱり、症状はでますよねぇ~。

2012/02/28 (Tue) 12:40 | hiro #- | URL | 編集

hiroさん。

こんばんは。
あはは、大人買いなんて・・・、大人買いだったら
一箱ですが、そんなに買ったら絶対余ってしまうので
10個にしておきました。^_^;

まあ今年は飛散量が少ないといわれてりるので少し
安心ですが、でも全く無症状だとは思えないので
用心のために買っておきました。
このキャンディーちょっと油断するとすぐ売り切れて
探すのに一苦労するので・・・。

2012/02/28 (Tue) 21:17 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

