スポンサーサイト


今日の帰り道

nmyudo120802

昨日は夕方のジョギング中死にそうなくらい辛い所でFumiさんにばったりと出遭いその後ランニングを終えて疲労回復のための軽ライドをしていたら再び彼と出会い久しぶりにゆっくり話すことが出来てとても楽しかった。
でもジョギングって何であんなにしんどいのでしょう?。色々試していますがその辛さはなかなか解決してくれません。それでも毎回ジョギングの後襲われていた筋肉痛も今日は全く姿を見せることも無くホッとしている。

今日は夏休みが終わって出勤の日、休み明けの鈍った体と頭を何とかだましながら1日を終え帰り道ふと見上げた空に今日も見事な入道雲が掛かっていた。
丁度沈み行く夕日に照らされ美しい赤い色に染まっていたが、すぐにその赤い色もどこかえ去って行き元の白い色に戻ってしまったけれど、雲の中では見事な稲光が幾度と無くその光を放っていた。
今年は入道雲の姿がとても見事、しかも夕方にかけてよく発達しているようだ。

まだ夏が元気なのだろうか?、夜は随分過ごしやすくなった気がするのだけれど。

コメント

ぷぷっ、この写真僕も帰りに撮りましたよ。v-411
同じ入道雲を狙ったみたいですね。
ひょっとすると、同じ時間にカメラを向けていたのかも知れませんね。

しかし、今日の入道雲は原爆のような感じがしましたね。v-405
まぁ、それ程に見事な入道雲でした。

ランは、その内楽しくなりますよ。
僕も最初は億劫でしたが、今は走る楽しさも増えました。
後にブログにでもアップするつもりです。v-410

2012/08/17 (Fri) 21:49 | hiro #- | URL | 編集

hiroさん、おはようございます。

そうですか!、hiroさんもこの入道雲を撮られましたか。
帰り道の空に一際目立つ雲でしたね。僕は18:40頃だったと思いますがhiroさんがカメラを向けられたのは何時頃だったのでしょうか?。
それに丁度夕暮れだったので雲がオレンジ色に染まり本当に綺麗でした。
hiroさんの写真も楽しみにしています。

> ランは、その内楽しくなりますよ。

本当にそうなってくれると良いのですが・・・。
でもまだ10回も走っていないのでそのうち慣れてくることを期待しています。
とりあえず週末だけですががんばって見ようと思います。

2012/08/18 (Sat) 08:03 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

お久しぶりです。
見事な入道雲写真ですね。入道雲ファンとしてはコメントせずにはいられません(笑) 更に稲妻まであれば神秘的度は上がりまくりです。稲妻の写真を撮ってみたいのですがタイミングが難しいですよね。是非、挑戦されてUPお願いします。

2012/08/19 (Sun) 11:41 | hyh #/93zBfXc | URL | 編集

hyhさん、ご無沙汰しております。

えっ、hyhさんも入道雲ファンなんですか、嬉しいですね。
夏の雲、特に入道雲はどうしてあんなに見るたびにワクワクするんでしょうね。
稲妻は撮ろうと思っても中々撮る事が出来ません。幾度と無くチャレンジしているのですが構えていると出てくれなくて、ボーっと見ているとそれはそれは素敵な稲妻が出るんですよね。
うちのかみさんも稲妻ファンなので是非お見せできるような写真を撮って見たいと思っています。

2012/08/19 (Sun) 21:15 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

