

GWはカメラを持って

GW201407

GW最初の日、カメラを持ってふらりと出かける。
まず最初にご近所のりんごの木にそろそろ花が咲く頃だと覗いて見ると
数は少ないけれど咲き始めていた。
GW201401
まだ花も開ききっておらず花びらに残ったピンク色が美しい。

暫く撮影して海岸のほうへ向かう途中、シャガが咲いていないか探して見ると
これもちゃんと咲いていた。
GW201402
ほの暗いところに咲くこの花は咲いているとすぐに眼に入る。

誰も居ない中思う存分撮影した後、柿の木の新芽が美しい頃ではないかとあわら方面に向かう。
着いて見ると予想通りあちこちの果樹園には出たばかりの葉をつけた柿の木が沢山並んでいた。
GW201403
新芽も美しいけれどねんきの入った幹もまた美しい。

GW201406
同じ果樹園をフィッシュアイで撮ってみる。

そんなことを繰り返しながらのあっという間の午前中。
やはり撮影は楽しいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

