

Coast in blue

14053101b

前回の夕日を撮りに行った日、撮影の場所を探しながら海岸を移動した。
その間何枚か撮影したのだがあまり変わり映えしないものばかりだった。
その中の何枚かをふと思いついて少し画像加工をしてみた。
ソフトフォーカスをかけホワイトバランスをいじっただけだがかなり印象が変わり面白い写真になった。

14053102b
青い風景の中に真っ白に輝く太陽。

昔サンタナのアルバム「キャラバンサライ」のジャケットに似た風景になった。
尤もサンタナのジャケットは砂漠の風景だったが。

14053103b
見慣れたいつもの海岸の風景もずいぶん違ったイメージになった。

文字通りCoast in blueと言う風景。

たまにはこんな遊びも面白い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

