スポンサーサイト


一日読書のつもりが・・・

コスモス

朝起きてみると予報に反してちょっと良いお天気、カメラを持ってご近所を一回りしてきました。
まだ早いかなと思ったコスモスの花も場所によってはとても綺麗に咲いていて、ついついカメラを
向けてしまいました。
自宅に戻り新聞のチラシを見ると、100万ボルトがポイント55%プラスセールをやっているのを発見
以前から欲しかった外付けHDDをファイルのバックアップように購入、ポイントを使って160GBの物
が1,800円弱で手に入りました。
今までCDRWやDVD RAMを使っていたのですが、もう一つ使い勝手が悪く機会があったら購入
しようと思っていたので、帰ってから早速今まで撮り貯めた写真のデータを再バックアップ、これで
しばらくは安心。
バックアップを取りながら山本一力さんの「あかね空」を読み終えました、完走はまた別の機会に
書こうと思いますが、読み出したら止まらなくなるすばらしい作品でした。
夕方からはいつものように水泳へ・・・、5時過ぎに出かけたのでプールはガラガラ、思う存分?
泳いできました。
もちろん泳いでからのクールダウンも忘れずにやってきました。
自宅に帰ると携帯電話に着信が、何とぴろぴろさんからのポタリングのお誘い、明日は一人でも
走るつもりだったので喜んでご一緒させていただくことにしました。
明日のコースはどこにしようかな?。

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール  2,100m
バック                200m
ヘッドアップクロール        50m×1 25m×2
クロール              100m×2



本日のデータ

体重    51.2Kg
体脂肪率 13.9%

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

