

ヒマワリの咲く丘

hiamwari120805

この写真は2012年8月に一度載せたもの。
そのときはスクエアサイズにトリミングをして見ていただいたのだが
最近機会があってノートリミングで発表して見たらこちらの方が何故か
評判が良かったのでもう一度載せさせてもらった。
場所は三国の陣ヶ丘、8月に半ばになるとある一角で一斉にヒマワリが
花開き始める。
付近には幹線道路も通っているので目立つ場所。

himawari120803
こんな風にニコニコ顔のヒマワリが沢山咲いている。

himawari120804
でも道路と言えばこの通り。

休日の午前中なのに時々全く車の影が無くなってしまう。
僕のように撮影に行くものにとっては独り占めが出来てとてもありがたい
のだが、こんな風景をもっと皆に見てもらったらよいと思うのに勿体無い。
宣伝が下手なのかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

