

龍双ヶ滝に行く

ryusou14072101

久しぶりに龍双ヶ滝に出かけた。
数日前割と沢山の雨が降ったので水量を期待しての撮影行。
着いてみると予想通り6月に行った時とは水量が増えて滝らしい音を響かせていた。
まずお決まりだけどその美しい全景を撮り(Topの写真)

それから
ryusou14072103
大きい滝と小さい滝を入れて。

次は
ryusou14072109
カーテンのような大きな滝の落ち口。

そして
ryusou14072110
もう一度小さい滝に戻り。

最後は
ryusou14072105
滝の前を流れる川の上流側。

時期が良かったのかこの時も何人かのカメラマンが一生懸命撮影していた。
全国的にも知っている人が多いようだけど、それでも訪れる人は少ない。
車ですぐ横まで行けるアクセスの良さがあるのだから、もっと沢山の人が見に来たら良いと思う。
特に夏には涼しくて最高の場所。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

