

天気晴朗なれども

nagisa14101101

11日の土曜日仕事が終わった夕方、夕日を求めて三国に出かけた。
お天気は最高だったのだが台風の影響なのか強い東風が吹き波も荒かった。
それでも土曜日と言うことでビーチにはたくさんの人で賑わっていた。
日もかなり傾いてきた頃防波堤には夕日を眺めるカップルが何組か。(Topの写真)
その防波堤に打ち寄せる波が砕け夕日色に染まっている。

nagisa14101102
波は次々と押し寄せ砕けるが、幸い岸から海へ向かっての風なので飛沫がかから無い。

nagisa14101103
遊覧船も1日の仕事を終え港に戻ってきた。

nagisa14101104
綺麗な形をして沈み行く夕日。

この日は水平線に隠れるまで丸い形が崩れず見事な夕日だった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

