

快晴の霧の朝

kirinoasa022102

休日の朝、晴れの予報を見て何時もの峠へ出かける。
家を出ると深くは無いが霧がかかっている。
その霧の中を走り峠を登ると霧の上は快晴だった。
少し雲があると良いなと思いながらカメラをセット。

yoake022101
もう山の端は紅くなり始めている。

少しずつ変化する夜明けの空
yoake022102
太陽の昇る場所が明るいオレンジ色に染まって来た。

yoake022103
そして日の出、雲ひとつ無い快晴の空に太陽がくっきりと浮かぶ。
その下にはオレンジ色に染まる霧の海。

少し長いレンズで同時に撮影すると、太陽の光芒が綺麗に浮かぶ。(Topの写真)

さらにその横を見ると
kirinoasa022101
空も霧も見事なオレンジ色に染まり美しい。

少し雲があったほうが良いなどと思ったが、快晴の夜明けも素晴らしいと思った。

大きいサイズで写真をご覧になりたい方はこちらへどうぞαカフェ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

