

夜明けのjet plane

jetplane022102

雲海の日の出を撮った後ふと空を見ると快晴の空に真っ白なjetの航跡。
こんな雲海を飛行機の窓から眺めるとさぞかし気持ちが良いだろうと思いながら
シャッターを切る。
jetplane022103
別にどおってこと無い風景だけどなんか神秘的。

jetplane022101
丁度昇って来た太陽と一緒だともっといい感じ。

これらを撮り終えて少し下に下った所でふと空を見るとまた別のジェット機がみえた。
何とその角度が丁度太陽から飛び出してきたように見える。(Topの写真)

普段も同じところを飛んでいるのだろうけれど、こんな日は余計に感動する。

大きいサイズで写真をご覧になりたい方はこちらへどうぞαカフェ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

