スポンサーサイト


新緑と白山

gw15050201

ゴールデンウィークのひと時、かみさんと奥越方面へドライブ。
途中小舟渡付近でふと前方を見ると、九頭竜川の中洲に芽吹いた
新緑の向こうに。残雪をまとった美しい白山の姿があった。
いかにも新緑らしい鮮やかな緑、本当に目に優しい色。
これからこの緑も日増しに濃くなってゆくことだろう。

画像をクリックしていただくと大きくなります。

コメント

No title

こんばんは。


奥に見えるサイロが、海外の古城のように見えました。

美しい写真ですね。

2015/05/11 (Mon) 00:13 | ふぐにさん。 #36k9amUg | URL | 編集
おひさしぶりです

ふぐにさんさん。

コメント有難うございます。
本当に気持ちの良い季節になりましたね。この写真はG.Wにかみさんと一緒に
ドライブに行った時の写真です。
他のコチャごチャした街の風景が見えず、このサイロだけだったのでこの場所
で撮ることにしました。

嬉しいコメントを有難うございます。

2015/05/11 (Mon) 12:17 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集
No title

お久しぶりのコメントです。
って、言ってもちょくちょく見に来てますよ。(^o^)/
5月になって、また忙しくなりそうですよ。

白山、上の方は雪も溶けてきてますね。
そろそろ、白山に登る季節がやって来ました。

小舟渡から勝山に向かう九頭竜川ですね。
僕もここからの景色が、とっても好きなんです。
新緑と白山、素晴らしい絵になっていますね。(^o^)

2015/05/14 (Thu) 09:31 | hiro #- | URL | 編集
No title

いつも有難うございます。

相変わらず多岐にわたってのご活躍の様子拝見しております。
仰るとおり小舟渡から保田に向かい踏切を渡った所で撮りました。
この日はかみさんとドライブに出かけた途中の写真です。
ここからの風景は町並みや家が殆ど入らないので、美しいですね。

白山登山ですか、いいですね。
每年登ると年中行事になるのでしょうね。

2015/05/15 (Fri) 16:21 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集
涙。

いつの間にかここに辿りつき記事読ませてもらいすごく励まされましたo(≧∇≦o)

元気も笑顔も無くしていたんです私、良いことなくて…。
でも暗い気持ちでいたらそれこそ良いことなんて無いのかもしれないですね。
そんな気持ちに勝手にさせてもらっちゃいましたd(・∀<)

と同時にA-FOCUSさんってお話したらどんな方なのかな?と気になってきました\(○^ω^○)/
すこしでも話を聞いてもらえたら自暴自棄から抜け出せるきっかけを掴めるんじゃないか…と思わせてもらえたものですから。
お忙しいと思うのですが少しだけ私の悩みを聞いてもらえませんか?
もし、もし良かったらメールください(*・▽・*)

2015/05/16 (Sat) 09:07 | ヴェール #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

