

FirefoxでYoutubeが見られなくなった

昨日からFirefoxでYoutubeが見られなくなってしまった。症状としては画面が黒くなり音声しか出てこない。
同じPCに入っているIEではちゃんと画像を見る事が出来るし音声も出る。Flashを入れ替えたり、ブラウザのキャッシュをクリアーしてもやはり音声しか出てこない。Firefoxのバージョンを見てみると39.0のベータ版、もしやと思い38.0.1の正規版をDLしてインストールしてみたら見事元に戻り見る事が出来た。Firefoxこんな事時々あるなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

