スポンサーサイト


美しい秋の畑

akihata

今日は皮肉にも予報に反して良いお天気、でも出勤前は道路がしっかり濡れていて
ジテツウ無理状態でした。
出勤してしばらく社内の用事を片付けて、さてと思った途端得意先からお呼び出しが
大した用事ではなかったのですが、行けば用事が膨らみやっと切りがついて車に乗る
とそこは初冬の丘陵地帯、美しい畑の模様が広がっていました。
そう言えばここは大根の名産地、もうしばらくすると収穫した大根を、沢庵用にまるで
稲のようにハサにかけて干す光景が見られる場所だった。
目の前には、大根、人参、そして充分実り収穫を待つそばが並んで生えていました。
土の色も良く手入れされた赤い色、いつ見ても美しい風景です。

コメント

僕もズタズタ気分に

最近、大手商社の顧客も僕の仕事の内容が理解できない、大卒の若手のペーペーばかりで、同じように今日夜8時過ぎに帰ろうとしたときに、頭に血がのぼる電話の依頼がありました。
その馬鹿な仕事を受けることによって、またしばらくジムに行けそうになくなりました。v-217
そのくせ、同僚が風邪だのなんだので早退したりで最悪の気分に。

ただ、この写真で少し癒されたのが救いですね。ありがとうございます。


2008/10/28 (Tue) 22:34 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
偶然のバッタリ

FELTライダー'S' さんこんばんは。

今日は何とロッカールームでバッタリでしたね。
昨日のコメントで、当分ジムは無理だと聞いていたので顔が見られて良かったです。
仕事の相手というのは色々な人がいるので、その対応が大変ですね。
当分多忙な状態が続くとのことですが、適度にストレスを発散してください。

所で今日の餃子は美味しかったですか?。僕も一度覗いてみたいです。

2008/10/29 (Wed) 20:58 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

