スポンサーサイト


今日もプールは中国人で一杯だったの巻

週が明けてから連続で会議があり帰りが遅かったので、今日は何としてもプールに
行くぞ!、と終業と同時に会社を出て自宅に戻る。
かみさんに「今からプールに行ってくる」と言うと、いつもと違いプーとほっぺたを膨ら
ませてご機嫌斜め、でも60前のおばさんのふくれた顔もたまに見ると何だか可愛い。
ジムに行き、早速着替えてプールに行くとたった1レーンしか使えないプールに5人の
人影が、しかもそのうち4人はあの恐ろしき中国人おばさんの団体だった。
このおばさん達某大学の中国語講師で学校では生徒に中国語を教えているらしいの
だが、いったんプールにはいると我が物顔でプール遊びに興じてしまう。
しつこいようだが平日の夜は、一般会員は1レーンしか使えないのに、彼女達はレーン
の途中で立ち止まる、右側通行のレーンの中を逆に泳ぎ出す、挙げ句の果てにはレーン
の途中でお互い水を掛け合って遊んでいる。
しかも、いつでもめちゃくちゃ大声で話していてうるさくてしようがない。
まあ文化の違いなんだろうけれど、日本人の持っているマナーの感覚とは全く違う。
更に恐ろしいことには、このおばさん達暇なのかも知れないが、毎日来るのだそうだ!。
お願いおばさん達、郷に入らずんば郷に従って~!
でもこれ日本のことわざだから理解してって言う方が無理かも知れないな。

本日のSwimming

水中ウォーキング         30分
プルブイを使ったクロール   1,000m


本日のデータ

体重    51.6Kg
体脂肪率 12.9%

コメント

偶然ですか?

恐ろしい?タイミングでお会いしますよね。
v-12
結局、疲れがたまってるのと、明日朝また早朝からサービス残業の予定がびっちりなんで、スーパーの弁当と缶ビール1本で飢えを凌ぎ早々と帰宅。
あそこ(M餃子)へ行くと、店主の会話の天然ボケに付き合わされるので次回にしました。
他のお勧めは、肉ピーマン炒め、エビマヨ、あんかけ炒飯~などなど、どれも腹が立つ!?ほどウマイっすよ。

ま、自宅にふくれっ面でもしてくれるヒトがいれば気楽な毎日なんすけどね(笑)。

2008/10/29 (Wed) 22:43 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
本当に!

まさかあのタイミングで会うなんてビックリです。
M餃子残念でしたね、本当は餃子をたらふく食べてスタミナをつけなければいけないのに
その時間も取れないとは・・・、早く例の仕事にけりがつくと良いですね。

> 肉ピーマン炒め、エビマヨ、あんかけ炒飯~などなど、どれも腹が立つ!?ほどウマイっすよ。

ひぇ~!、聞けば聞くほど行きたくなります、11月中には絶対M餃子デビューを果たしたいです。

自宅のふくれっ面、帰った頃にはすっかり直っていました。(笑)

2008/10/30 (Thu) 20:00 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

