スポンサーサイト


今日はジテツウ大正解

yuugure

今朝起きてみると空は快晴、気温もぐっと冷え込んで8℃とか、でもTVを見ると午後から
雨の予報、こんな時はジテツウするかどうか本当に迷います。
色々迷ったのですが、今週は一度もジテツウしていないしいつも天気予報にはダマサレル
と言うことで止める妻も振り切りEscape君で会社に行きました。
たった5Km足らずの距離ですが、Escape君に乗っての出勤は快適そのもの、走り出す
前は寒いと思っていたのに、しばらくすると身体もぽかぽかしてきました、走りながら
走る前と走り出してからこんなに違うと冬用のウェアーの選択って難しいなってずっと考
えていました。
実はここの所、寒くなったときのウェアーをどうしようか真剣に悩んでいます。
寒いのはもちろんいやだけど、かといって走り出したら中が汗だらけになるのもどんな物か
ネットを見ると皆さん色々な意見がありますが、まだ決めかねています。
会社に着きいつもは社屋の外にEscape君を繋いでおくのですが、今日は一応倉庫の奥の
安全な場所に連れて行きました。
結局午後になってもしばらくポツリポツリと小雨がぱらついただけで、朝の予報は見事に外れ
帰る頃には写真のような綺麗な夕焼けになりました。
明日も何とかお天気は持ちそう、今週はもう1日ジテツウが出来そうです。

コメント

No title

ボクは今週になって今日初めてジテツウで乗りました。
確かにこれだけ朝冷え込むと躊躇しますよねぇ。

寒くなくて汗をかかないウェア、悩みますね。
走り方などシチュエーションで体感温度も変わりますから
いい物見つけるのに苦労しますよね^^

2008/10/31 (Fri) 19:36 | ぴろぴろ #Si2BarZE | URL | 編集
今日は

出勤の頃は北の空が真っ黒だったので、ジテツウあきらめました。
まあ、この時期になると晴れていても道路は湿っていてコンディションとしてはあまり良くないですね。
でも寒いと行ってもまだまだグローブは必要ないので、寒いと言ってもまだまだなんでしょうね。

冬用のウェアー本当に悩みます、まあ厳冬期には乗らないと思うので、それ以外の時に焦点を
あわした方がよいのではとは思うのですが、それが中々想像できない、難しいですね。

2008/10/31 (Fri) 21:48 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

