スポンサーサイト


買い物後ちょっとドライブ

reg0811

先週お天気が悪く予定していた刈り込池へ行くことが出来ず、今年はまだ紅葉を見ていない。
午前中少しばかり買い物があったので、そそくさとすませ自宅に戻りさてどうしようかと迷った
のだが、結局紅葉が見たくて愛車で冠山に出かけた。
出かけたのが11時丁度でもあの山の光線具合は午後の方が綺麗なのでそれを期待して出発
またいつもそうなんですが、目的地に向かうまでは、今年はどうだろう、まだ間に合うかな等
結構気持ちがはやります。
今年もそんな気持ちで林道を一生懸命走ったのですが、冠山の紅葉は今年もダメでした。
ピークの峠近くはすっかり葉が散ってしまい、その下はまだまだ緑の葉が多く何だかこのまま
冬を迎えそうな雰囲気です。
写真を始めた頃、(2000~2003)は行くたびに目を奪われるような風景に出会えたのですが
それ以後そんな風景に出会えたことがありません。
今回は大好きなブナの木の下で弁当を食べ、記念に愛車の写真を撮って帰ってきました。

夕方からはいつもの通りプールへ、今日は空いているし水も凄く綺麗、あっという間に予定の
メニューを終了してしまいました。
何でいつもより泳ぎやすいのだろうと帰りに体脂肪を測ってみたら、13.3%ありました。
やはりこれくらい体脂肪があると浮力がちゃんとついて泳ぎやすいです、もう少し脂物を沢山
食べなくては・・・。
でもいつもの通り水泳の後は気分爽快、この感覚を味わってしまうと水泳をやめられませんね。

プルブイを使ったクロール   2,000m
ヘッドアップクロール        50m
バック                200m
クロール              200m×2

本日のデータ

体重    51.1Kg
体脂肪率 13.3%

コメント

No title

ありゃりゃ冠山残念でしたねぇ。
一回タイミングを逃すとなかなかいい具合の紅葉にお目にかかれませんね。
ボクも本格的な紅葉はまだ見れてません。
どこか近場でいいとこないかなぁ??

2008/11/01 (Sat) 22:02 | ぴろぴろ #Si2BarZE | URL | 編集
No title

最近中々良い紅葉を見ることが出来なくなってきました。
これも気温の変化の影響が大きいのでしょうね。
場所によっては毎年綺麗に色づいているようですが、それも年々少なくなっているようです。

今年は紅葉の当たり年と聞いていたので少々期待していたのですが、どうも難しいようです。

2008/11/01 (Sat) 22:06 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
No title

ボクサーエンジン、やはり山は似合いますね。
でもなんでまた?車まで僕と同じなんでしょうね?

勝山のSさん(スキーの師匠)のメールです。

”ウイングヒルズ(人口雪)で、明日今シーズンスタートしてくる!”

・・・すごい!早すぎる!負けてはいられへん!

残業明けストレス過多の僕は、今から爆睡(予定)~明日はふらっと・・・v-69行っちゃうでしょうv-220

2008/11/02 (Sun) 00:00 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
おはようございます

FELTライダー'S'さんレスが遅れてすいません。
昨日は朝5時から京都府にある芦生の森に行ってきました。

車は僕の車だったのですが、いくつもの峠越えを全くストレス無くこなしてくれました。
山道にはやっぱりボクサーエンジンは頼りになる存在です。
どの車を持っている人も同じなのでしょうが、特にスバリストはお互いが気になり親近感を覚えるようです。

昨日はどこにv-69行かれたのでしょう、よろしかったら教えてください。

2008/11/03 (Mon) 10:10 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

