スポンサーサイト


街は秋晴れジテツウ快適

akibare

今日はとても良いお天気でしたね。
朝起きてみると空は快晴道はカラカラまさにジテツウ日和、久しぶりのジテツウなので
早朝から頑張ってしまいました。
しかも朝から何だか忙しい、ハッと気が付くといつの間にかお昼になっていて・・・。
でも順調だったのはこの頃まで、その後突然の接待の予定が入り気分は超ブルー(辛)
でも最初の食事がスッポン料理だったのが何だか救い、悔しいけれど美味しかったです。
たまには接待も良いかも・・・。(バーカ)

コメント

青空

朝のきれいな青空をもっと青くしたのは、夕方の接待の気分でしたね、(超ブルー)
帰りはジテツウではなかったのですか?

2008/11/06 (Thu) 07:43 | まーちゃn #- | URL | 編集
超ブルーも

良くもあり、悪くもあり・・・。
マーちゃんこんばんは。
最近接待になれていないので、ついつい超ブルーになってしまったのですが
でも始まってしまえば何ともない、結構楽しかったですこれも悲しい営業マンの
さだめですね。

おっしゃるとおりこの日はジテツウだったのですが、早めに会社を出て自宅に
戻り、かみさんに片町まで送ってもらいました。

2008/11/06 (Thu) 21:16 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

