スポンサーサイト


久しぶりのWeekday Swimming

moon
今日はとってもよいお天気でしたね。
仕事をしていても、今すぐなにもかにも放り出してカメラを担いで出かけたくなるような日でした。
夕方になって意外に早く仕事のかたがついたので、早めに会社を出てEscape君にまたがって
空を眺めてみると、綺麗な夕焼け空にこれまた見事なペーパームーンが・・・、トップの写真は
もう7年も前に撮った写真ですが、今日はこれよりも綺麗なペーパームーンでした。

家に帰ってみるとまだまだ食事の準備中、と言うことで久しぶりにプールに行ってきました。
ここの所、アカデミアスイミングクラブなる物が出来て、ウィークデイは中々泳ぎにくくなって
あまり出かけていませんでした。
念のためプールとジムの用意をして、プールが使用不可だったらジムでも良いかなって思った
のですが、何と1レーンだけ使えるそのレーンに誰もいない!、早速飛び込み気持ちよくいつも
の距離だけ泳いできました。
横では生意気なちびっ子達が(これが結構速い)色々な練習をしていて、2,000メートル泳ぐ間
奴らと張り合ったりしておもしろかったです。
泳いだ後は、最近必ず行っているアイシングを兼ねた水風呂へ飛び込み、充分からだが冷え
た所で温泉で身体を温め、再び水風呂へ・・・、最後にじっくり身体を温めて帰宅しました。
いや~、やっぱり水泳は良いですね週半ばなのにリフレッシュ出来ました。

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール   2,100m

本日のデータ

体重    52.0Kg
体脂肪率 13.7%

コメント

No title

ホントホント近頃の夕方の空はすごく綺麗です。
ペーパームーンって言うのですかぁ φ( . . ) メモメモ

リフレッシュスイムが出来て良かったですねぇ (^ ^♪

2008/10/03 (Fri) 00:08 | ぴろぴろ #Si2BarZE | URL | 編集
水泳はやっぱり気持ちが良い

今日も期待したのですが、今日は雲が多くてダメでした。

> ペーパームーンって言うのですかぁ

そうそう、紙のように薄くなった三日月をそう言うそうです。
だから写真の月はただの三日月、昨日のは本当に綺麗な
ペーパームーンでした。

水泳と自転車は全く違った魅力があるのでどちらも捨てがたいです。

2008/10/03 (Fri) 20:07 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

