スポンサーサイト


痛み去ってジテツウ快適後絶品夕焼け

yuuhi

今朝起きてみると膝裏と股の付け根の痛みがすっかり消えて、ここしばらく感じたことが
無い程からだが軽かった。
本当にストレッチの効果は恐るべし、こんなに即効性があるとは思いもしなかったし信じても
いなかった。
おまけに天気は晴の良い天気、いそいそとジテツウで出かけました。
でも寒い、信号で待っていると吐く息が白く見える、こんな事は今年初めて。
いつものように、仕事着のままで乗ってみたのだが先週までは感じなかった空気の冷たさが
ズボンを通り越してひしひしと感じる。そろそろ上着の上にもう一枚着なくては。
でも日曜にあんなに膝裏が痛くてこげなかったのに、全く普通にペダルをこげるなんて本当に
嬉しい、楽しくスポーツするにはいかに身体のコンディションが大切か改めて感じた。

夕方仕事を終えて会社の近くまで来たら、何だか空の様子がいつもと違う。
ふと西の空を見上げると見事な夕焼けが始まっている、こんな夕焼けは一年に一度くらいしか
見ることが出来ない。
急いでカメラを取り出し会社の近くの公園で夕焼けを撮影、ほんの数分のことだったけれど
本当に美しい空の移ろいを見せてもらった。

コメント

急いで外に

仕事をしていて、外が火事かと思うほどまっかっかでした。
急いで外に出たけれど、もう暗くなるところでした、残念!!
いい写真みてくやしいです。

2008/11/11 (Tue) 21:21 | まーちゃn #czwcMj9s | URL | 編集
そうなんですよ

僕も久しぶりに見るすばらしい夕焼けでした。
ただいつも仕事中に見ることが多く、交通量が多い所だと撮影などとても無理ですが
今回は会社近くの公園を通りかかった時なので、車を止めて撮影できました。
こんな夕焼けは一年に一度か二度くらいでしょうね。

写真撮れなくて残念でしたね、これもタイミングなのでまたきっと素晴らしい夕焼けに出会うことが出来ますよ。

2008/11/11 (Tue) 21:34 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
僕も久々ジテツー

もう1台の愛車”すぺしゃー”が活躍しましたよ。
やっぱし、MTBの老舗メーカーで、剛性感はv-218
あの!サカイのおいちゃんも、SPECIALIZEDはかなりv-218な自転車だと昔から言ってるなぁ。
こないだも、チョイ古いスペシャのMTB、自分でいじくってるのを見ました。

スキージャムでは春~秋の間、”滝しぶきトレイルツーリング”というオフロードを走るツーリングが定期的にあるので、来年、アカデミアのイベントでみんなと走れればなぁとv-219

ケガにまつわる話、僕はスパルタのバレーで育ったので体中悪いところばかりですv-164。指・腕・腰・・・v-164

一人暮らしの食生活は慢性栄養不足ですが・・・いつv-271行きましょうかね?

2008/11/11 (Tue) 23:16 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
昨日は

マウンテンで出勤だったのですね。
随分寒くなりましたが、それでもチャリ好きとしては晴れるとどうしてもジテツウ
したくなります。
FELTライダー'S'さんのすぺしゃーも相変わらず大活躍のようで嬉しいです。
運動していると、特に強い運動部に入っているとどうしても怪我がついて回りますね
みなさんそれぞれ言わなくても古傷を沢山持っておられるのだなぁ~って
最近特に感じます。

M餃子、週末の土曜日あたりに泳いだ後軽く餃子でビールなんて最高です。
僕が休みの土曜日だったら大抵OKです、是非ご一緒下さい。

2008/11/12 (Wed) 20:17 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

