スポンサーサイト


こんなメーカー見つけました

昨日会社で業界紙に目を通していたところ、ちょっと目を引く記事を見つけました。
それは神奈川県にある塗装会社の記事、どうやら自転車やバイクのオーダー塗装を
しているメーカー、名前はカドワキコーティング
その記事のタイトルは「いつかはカドワキで」と言うもので、自転車の塗装に関して随分
有名な会社らしい。
そもそも塗装というのはすごくニッチな産業なのに、その中でも自転車をその取り扱いの
中に入れるなんてなかなか思いつかないこと、しかもこの会社は、粉体塗装でそれに対応
している、さらにカラーサンプルを見てびっくり、すごい色数なのだ。
今日本中の中小企業と言われる会社の元気が無くなってきた、特に独自の技術を持たな
い会社はどんどん置き去りにされている中、受動的な企業なのにこんなに元気な会社が
あるなんて知りませんでした。
マイバイクのカスタム塗装を考えておられる方、一度覗いてみられるとおもしろいですよ。
簡単なカラーシミュレーションも出来るし結構楽しめます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

