スポンサーサイト


落ち着かない休日

朝から細かい用事ややりたかったことが幾つかたまっていたので思い切って取りかかることに。
でもいざ始めてみると色々ハプニング的なことが起きたり、次々と用事が増えたりして終わるど
ころか先が見えない状態に・・・。
その内天気予報に反して一面の青空なんかが見え出し、道路の乾き具合が気になってくる。
その上鯖江のもみじ祭が確か今日だったな~などとそれも気になりだしてますます用事が終わ
ない。
仕方がないのでカメラを用意して鯖江方面へ車を走らせる、会場の西山公園に着いてみると
せっかくの日差しが急に曇ってしまい、モミジの色ももう一つさえない。
せっかく来たのだからとしばらく撮影してまた自宅へとんぼ返り。
遅めの昼食を取りどうしても買わなければならないものがあったので、電気量販店へ向かうが
なぜか今日は道が異様に混んでいる、まだボーナスが出たわけでもないのに全く不思議。
さらに電気店に着いてみると広い駐車場が満杯、いつもならすっと入れるのにしばらく待って
やっと駐車、何だかイベントをやっているらしく店の方からは色々な音が聞こえてくる。
目的は電子レンジ(嫁さんの父親が使っていたものが壊れた)だったがついでにプリンターの
インクも買うことに。
それからが大変、どのレジにも長蛇の列が続き仕方がないのでおとなしく並ぶ、結局2つ代金
を払うのにそれぞれフロアーが違うこともあり30分以上かかってしまった。
それから買ってきた電子レンジをセットしに義父の家へ行き、終わったのが4時過ぎ、結局何も
出来ない妙な落ち着かない休日になってしまった。

その後いつものようにプールへ、行ってみるとこちらはガラガラ、いつものように泳いでいたら
途中からプールには僕一人、あの広いプールを独り占めして泳いできました。

プルブイを使ったクロール   2,000m
バック                 200m
ヘッドアップクロール         50m
クロール               100m

本日のデータ

体重    51.4Kg
体脂肪率 12.8%

コメント

Re: 落ち着かない休日

この3連休はホント混んでましたね!
今日(月曜日)の午前中にワイプラザへお買い物に行ったんですが、いつもは半分も埋まってない駐車場が、もういっぱいで・・・。
原因は100満ボルトのお祭り?だったと思うんですが、景品交換所前はすごい人だかりでしたよ~!

それにしても自転車に乗れない日々がもう1週間も過ぎています(T_T)

2008/11/24 (Mon) 22:30 | タクヂ #- | URL | 編集
僕が行ったのも

その100満ボルトだったんですよ。
もう駐車場に入る前から散々待たされ、入り口から凄く遠いところに止めさせられて、最初からうんざり。
でもせっかく来たのだから買い物だけはとなるべく早くと思いながら済ませたのですが、それでもかなりの
時間がかかってしまいました。
もちろん”お買い上げ何%払い戻し抽選”などには目もくれず一目散にお店を離れたのでした。

> それにしても自転車に乗れない日々がもう1週間も過ぎています(T_T)

本当ですね、たった一週間なのにもうずーっと乗っていないような気になります。

2008/11/25 (Tue) 20:30 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

