

いよいよ今週はアカデミアSC(仮)の忘年会

10月に行ったグルメサイクリングの折りに、何となく忘年会をしたいねと言う雰囲気になり
そのまま盛り上がりが続いたまま、遂にそれが今週末になりました。
最初は参加した5名くらいかなって思っていたのですが、だんだん参加者が増えて最終的に
9名の参加になりました。
本当はフロントのH氏も参加の予定でしたが、たまたま仕事になってしまい、フロントから
声だけの参加になりそうです。(とても残念そう)
でも参加される方は皆さんそれぞれ普段から身体の鍛練には誰にも負けない自信のある方
ばかりなので、当日は自転車は言うに及ばず水泳、スキー、ヨガ、エアロビ、バレーボール等々
それぞれマニアックな話で盛り上がりそう。
お酒も飲み放題だし、どんな盛り上がりになるのか今からワクワクしてきます。
当日はうまくいけば少々自転車に乗り、その後水泳又はジム、そして温泉に入浴後一気に
忘年会に突入になりそう。
参加予定の皆さん宜しくお願いいたしま~す。

コメント

そうです。運動マニア達です。

このサークルの発案者であるN村サンが来れないのも残念ですねv-164。すごくマジメな方ですが、その頃は飲めない矛先をバドミントンJrチームの面々にスマッシュ打ちまくってるでしょう(笑)。

サークル名・・・う~ん・・・

1.ABC  (アカデミア・バイシクル・クラブ)~そのままやんけ?

2.GTI  (グランド・ツーリングtoIWAI)~やはり御大の名か?

3.SPA  (スポーツ・パーク・アカデミア)~アカデミアでの各運動サークルの広場
                       と、温泉v-48(SPA)をかけて?

・・・なんぞとてもくだらないこと考えているアホな最近のワタシですv-39。 

2008/11/26 (Wed) 23:06 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
Re: いよいよ今週はアカデミアSC(仮)の忘年会

ABC何となく語呂が良いですね。
それにピッタリの良い言葉を当てはめたいですね。

N村さん、明日もバトミントンのコーチですか、残念ですが仕方がないです。
でもそのはけ口にされるJr達は可哀想かも。

それにしても明後日はどんなマニアックな話で盛り上がるのでしょうね。
う~ん考えただけでもとっても楽しみ、本当は少しでも自転車乗りたいですね。

2008/11/27 (Thu) 21:26 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

