

ムム・・・明日の天気が何だか良さげ

天気予報を見たら明日の天気が何だか良さげです。
一昨日のブログにも書きましたが、明日はアカデミアSC(仮)の忘年会、先日参加予定の
FELTライダー'S' さんや勝山Sさんと忘年会の前に少し乗れると良いねって話していたの
ですが、もしかしたらそれが実現するかも。
気温も何だかポカポカの予感、乗れるとしたら永平寺方面か三国方面かな~、明日の朝
目が覚めたら真っ先のお天気チェックになりそう、そしてもしお天気が良くて道が乾いてい
たら、緊急連絡網を回さなくてはいけないかも。
皆さ~んお天気が良ければ少し走りましょう
電話が鳴ったら急いででてくださいね~

走った後のお酒は美味しいですよ、是非そうなって欲しいな~。

コメント

うらやましい・・・

明日は夕方まで仕事です。v-164
それに夜は雨のようなので、食事会でv-275なので自宅から歩いてジムまで行こうと思います。

今日帰宅したら、ランス・アームストロングのTVやってましたv-91
彼のレーサーとして・人間としての行動、僕が最も尊敬するアスリートなんですよ。
彼と僕はまったくの同い年。格は違うけど、再起不能といわれた境遇が似ていてなんか親近感がありますね。自転車するきっかけをつくった人のひとりです。
そして来年!、いよいよツールに復帰!するのがホントに楽しみだなぁv-162

2008/11/28 (Fri) 22:09 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
そうなんですか

FELTライダー'S' さんはきっとお休みだと思っていたのですが、残念です。
明日は朝から夕方頃まではお天気のようですね、でも午後からは風が凄そうです。
でも少しくらいは乗りたいな~・・・。

> 今日帰宅したら、ランス・アームストロングのTVやってました

FELTライダー'S'さんがいつも言っておられる、尊敬する選手ですね。
同じように絶望の淵に追い込まれた経験が一層親近感をますのでしょう。
僕はまだよく知りませんが、その内ゆっくりとDVD等で研究してみたいと思います。

では明日の夕方アカデミアでお会いしましょう。

2008/11/28 (Fri) 22:30 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
天気良いみたいですね。

久しぶりの週末は、晴れるみたいですね。
しかし、日曜日まで持たないのが残念です。

朝倉遺跡の銀杏の葉の散り具合や、永平寺の紅葉も真っ盛りでしょうね。
自転車仲間とワイワイの忘年会は楽しそうですね。
色々、話に花が咲きそうです。

本日は久しぶりにライドをお楽しみ下さい。
忘年会も含めて、今日は1日楽しい日になりそうですね。

2008/11/29 (Sat) 06:24 | hiro #- | URL | 編集
hiroさんおはようございます

今外を確認したのですが(遅すぎ)霧で真っ白しかも道路はべっとり濡れています。
予報も崩れる方にずれているし、あまり期待できないようです。
あ~どうして毎週末になるとお天気が良くないんでしょう、hiroさん何とかしてくださ~い。

ライドは無理なようなので、夕方からゆっくり泳いで忘年会に入りたいと思います。
参加される方々は、色々なスポーツ経験者でしかもそうそうたる経歴の持ち主ばかり。
色々な秘話&マニアックなお話が聞けそうでとても楽しみです。

明日は再び湖東ライドのようですね。
充分楽しんできて下さい、おみやげ話待ってます。

2008/11/29 (Sat) 07:43 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

